オーテピアデビュー👏

プラネタリウムに初めて行きました✨
観覧3回分の金額で買えるお得な「年パス」
買いました✌️

知識はないけど、星座やギリシャ神話が大好きなのでエキサイティングでした😄
BGMの選曲が良くて上映後お兄さんに色々質問しちゃいました😅
お兄さんのオリジナルサウンドトラックCD💿が欲しいです。

プラネタリウムのアナウンスの仕事にもちょっと興味が湧き、聞いてみると教員免許があれば良いらしいと言う事。(英語の免許でもいいのかな?)

年齢制限あるのかな?
パートタイムで出来るのかな?
採用試験難しいかな?
ちょいと気になっています🤔

とは言え教室のゴールデンなお休みも終わり
レッスン再開です。準備は万全です‼️
お休みでエネルギーチャージ出来たので
レッスン頑張りまーす✌️

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑