大阪英語村プチ留学ツアー

14693688367880.jpg 14693688698551.jpg 14693688885102.jpg 14693689119893.jpg 14693689409354.jpg 14693689733435.jpg

ついにやって来ましたde_02_0010_13.gif
 
旅行の日程が近づくに連れてテンション上がっていた子供たちde_02_0002_17.gif
 
私はとにかくみんながうまく時間内にブースを回れるか、楽しんでくれるか、不安でいっぱいでしたde_01_0003_4.gif
 
初っぱなのブースではみんな超緊張していたものの、だんだん笑顔が増え積極的に会話を楽しんでいるじゃないですかde_01_0041_6.gif
 
そんな生徒たちを見て私まで超楽しい気分になりましたde_07_0118.gif
生徒たちにインタビューすると、また来年も来たいde_01_0010_7.gifと全員が答えてくれました。
 
苦労して企画した甲斐がありましたde_01_0008_14.gif
 
学年、クラスを越えての生徒たちの交流も出来たし、私も生徒たちに益々近づけた気がしますde_02_0028_18.gif
 
OEV後のホテルでの楽しい様子も続けてお知らせしまーすde_02_0015_15.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメント: 1

  1. WordPress › エラー