OEVからの~姫路セントラルパーク

14694947730640.jpg 14694947944511.jpg 14694948484722.jpg 14694948686083.jpg

くれはちゃんが作ってくれた てるてる坊主の効果なのか雨は降ってないde_01_0008_15.gif
 
よし、いざバスに乗って出発de_02_0010_14.gif
っと、ホテルを出た所に外国の方が立っている。それを見付けた我が教室のホープ くれはちゃんが 笑顔で話しかけるde_01_0035_7.gif
 
そうそうde_07_0127.gif
そう言う事が出来る生徒ちゃんを私は育てたいのde_01_0010_8.gif
 
姫路セントラルパークでは、生徒に誘われ 超苦手なジェットコースターに乗ったり(叫びすぎてここで私の声がつぶれる)ゴーカートで一緒にはしゃいだり、普段のレッスンでは気付かなかった子供たちの性格を垣間見る事も出来ました。
 
帰りのバスの中では「ファインディング  ニモ」を観賞。
ラストシーン近くの 漁師の網にかかったドリーを助けるニモのセリフ「ボク、やれるからde_02_0015_17.gif」それを信じて見守るパパニモの姿に涙(以前映画で見ているのに、また改めて感動de_03_0020_10.gif
 
バスが到着すると親御さんが手を振りながら出迎えてくれている。
ニモパパがニモと再会出来たシーンと重なりまたまたうるっde_07_0110.gifとしました。
 
今回のツアーで、たくさんの外国の人と英語を話す楽しさを感じ、団体行動でのルールやマナーを学び、きっと成長したであろう生徒たちとまた楽しい教室作りをしていきたいと思います。

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメント: 1

  1. WordPress › エラー