長期学習賞 10周年修了

14582907427180.jpg 14582907603311.jpg 14582907755202.jpg

高校生会話コースの三人娘de_02_0028_13.gif
のうちの大学1年生のももちゃんは小学生4年生から。
高校2年生のさーちゃんは小学生2年生から。
 
お茶目な中学2年生のみゆちゃんは年中さんから。
 
ちょっぴりshyな中学生1年生のKathyは3歳から。
 
私の教室と同じ10周年生のみんな。
みんなと一緒に私も成長させてもらいましたde_01_0008_9.gif
みんな ありがとうde_01_0041_2.gif
これからも一緒に目標目指して頑張ろうねde_01_0014_3.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑