旅立ちの前に

14589990200450.jpg

卒業生の瑞季ちゃんが 今春より医科大に進学します。
彼女は中学受験も大学受験の時もしっかり目標を持ち、塾に行く事なく自分できっちり勉強をして目標を達成しました。
 
旅立つ前に 是非会いたいねde_01_0008_10.gifと教室でお茶会をする事に。
 学年は違うけど同じクラスで学習していたせりなちゃん、この3月までSPクラスで頑張ってくれたさくらちゃんも集合de_01_0010_4.gif
 
勉強の事。女子ならではの話de_03_0014_3.gif。そして私の悩みも聞いてくれてアドバイスもらいました。
 
うちの教室は みんなが居心地がいいde_02_0030_3.gifと言ってくれます。
美味しいコーヒー、紅茶があるのも嬉しいようですde_01_0036.gif
こうやって、娘たちが実家に帰って来てくれるような感じがとても嬉しいですde_01_0042_3.gif
 
みんなそれぞれの夢に向かって頑張れde_01_0039_2.gif
 
 
 

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑