先輩からアドバイス

13867720040500.jpg

ただいま中3受験生のSちゃんが、自分の志望校に通っているMくんに色々聞きたいと言う事でセッティングしました。

Mくんは今春上町教室を卒業し、今は大学受験に没頭

何か飲みながらの方が話しやすいと思いケーキと紅茶を準備しながら、自分の娘が彼氏連れて来た感じ?いや、息子が彼女連れて来た感じ?

にやにやしてる私

なんかいい

こうやって卒業生や在籍生が交流出来たり、上級生が下級生に勉強教えたりする場所として教室を活用してもらえて

ECCの先生リタイアしたら卒業生集めてお見合いパーティでもしようかしら

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑