英語でクッキング

13864149810330.jpg 13864149960301.jpg

生徒たちはこの日を楽しみに待ってました

PI クラスは「大学芋」、PAクラスは「手巻き寿司」

それぞれの料理の作り方を英語で書いたスーパーコースの本をクラス全員が読めたらみんなで食べようというもの。

誰か一人でも読めなかったら、全員が食べられないルール

その為、一人が読めたら大歓声
また次の生徒が読めたら大拍手

最後の生徒が読む前はみんなで祈ってる

みんなが読めると、もうお祭り騒ぎ

食べれると言う嬉しさと同時に、達成感を味わったと思います

みんなこの本だけは絶対読めるようになるんです

PAクラスの後に来た高校生が残ったお寿司を喜んで食べてました

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑