とったどー

13876195792780.jpg 13876195931091.jpg

レッスンの後のお楽しみ

フェルトで作ったクリスマスツリーの上にオーナメントやキャンディーをばら蒔き、穴を開けた紙皿を投げてゲットするゲーム

キャンディーをばら蒔くとまず歓声があがりました

「先生キャンディーめっちゃ大人買いしたがやね

レッスンの時以上にみんな真剣な顔でお皿を投げてました

取ったオーナメントやキャンディーをお皿に飾りリースの完成

これが幼児クラスから高校生クラスまで、もれなくウケた

「来年のクリスマスにもこれしてね

はいはいまたキャンディー大人買いしますね

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑