サプライズ

2011/07/15 19:00 2011/07/15 18:40

金曜日のPA生が 今日は何かこそこそ(・_・| してた。

休憩時間には私は教室の外に出されて。

私が呼ばれ教室に入るとHappy Birthday の声とクラッカーが

プレゼントまであって、私が携帯にくまのストラップしているの気付いてくれてて「先生、くま好きながでね」 って。
くまのストラップのプレゼント

私が以前に こびと図鑑の話ししたの覚えてくれててこびと図鑑のマグネットのプレゼント

私の年齢気にしてくれたのか お顔のコロコロローラー

ホントに嬉しいです。

子どもたちは私の事見てくれてるし、話も聞いてくれてるんですね

こんな嬉しいサプライズは初めてです。

たいが、しぃちゃん、ひでじぃ本当にありがとう

This entry was posted in 日記 タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑