卒業生の旅立ち

IMG_3128.jpg

大学3年生まで 通ってくれた Mちゃん。
就職で県外に行く事が決まり昨夜は 旅立ちの会。
我が家で 宅飲み🍻

彼女との出会いは私がまだECCの先生になる前に 町内行ったバス🚌旅行。
おばあちゃんと2人で参加していた彼女は何故かフリータイムで私にぴったり。
ただただ私に着いて来てましたね😊

開講してからもう14年の付き合いです。
時々、「Sphie 行ってえい?」て突然ラインが来たりして☕️飲みながらたわいない話しをしたり、恋バナしたり😁

成人してからは 一緒に映画に行ったり、🍻したり、子育てについて語ったり。
彼女は保母さんになるので、私の悩み事なんかも聞いてもらったりして😅

たくさんの想い出が私の宝物です。

本屋さんでバイトをしていた彼女からのプレゼント🍎

とてもユニークな本。
ずーと大切にするね。

彼女の未来に幸あれ✨

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑