英語スキット PFクラス

14527504631570.jpg

みんな大好きなスキットde_02_0002_9.gif
今年のバージョンは特に好きde_01_0078_3.gif
 
連れ去られた子象de_07_0141.gifのエリーを助ける為にオリバーと仲間が奮闘するストーリー。
ストーリーの中のセリフには1年間で習うフレーズがたくさん盛り込まれてます。
 
What's this?
What do you want?
Can you ~ ?
What are you doing?    I'm ~ing.
など…
 
生徒たちは 色んな役になりきって 英語で楽しくお芝居をしています。
 
テキストのイラストより リアリティを出すために小道具を使うのですが、今回はエリーを救出する時に使うボートがいるde_02_0015_7.gifと言う事で たかきくんが作成してくれましたde_01_0035_2.gif
 
ただの箱を使うより、断然この手作りボートの方が盛り上がるんですよねde_02_0028_11.gif
それにしてもまぁ盛り上がるde_02_0010_6.gif
 
生徒の笑顔が耐えないレッスンとなりましたde_07_0092.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑