保護者とのティーパーティ

14536226642440.jpg

面談の時にある保護者の方から、同じクラスのお母さん同士でお話がしたいですde_02_0010_7.gifをきっかけに、教室に集まりお茶会を開きましたde_02_0028_12.gif
 
持ち寄り頂いたお菓子とコーヒーde_06_0001_4.gif飲みながら、日頃の子育ての悩みや子供たちの様子をぶっちゃけトークde_02_0015_8.gif
 
私自身子育てを思い出しながら、(子育て終わってみて感じる事がいっぱいある)「親業」で学んだ知識を盛り込みながらお母さんたちと色んな話しをしました。
 
そしてお母さんたちが、毎月頑張ってお月謝をご用意して下さっている事。
子供たちとの関わりに日々格闘しながら頑張っている事。
ECC、そして私に信頼をおいて下さってる事など、改めて身が引き締まる思いになりましたde_03_0020_4.gif
 
益々子供たちとの関わりが楽しみになり、また関わって行く事の覚悟を強く抱きましたde_01_0100.gif
 
日曜日の午後、有意義な時間でしたde_01_0078_4.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑