ハイジに来て欲しい

今日のCocoは 凶暴

昨日から続く雨で 楽しいお散歩が出来ないから ストレス溜まっているのかなぁ

レッスン準備していると わざわざの上に乗ってきたり、置いてあるペンをチャイチャイ(猫の手の動きを表現したのですがわかりますか?)して、下に落とすわ…これはまだ可愛い

いきなりシャーと言って私の手を噛んできたり

日頃 私のしつけがなってないから噛んだりするんだよね

突然鳴きながら家中を走り回り、カーテンによじ登ったりもする。

何でかな?

ハイジ(志村動物園に出てくる動物と話が出来る女の人)に来てCocoの話を1度聞いて欲しい

そもそもどうして親と別れて道端に兄弟仔猫3匹だけでいたのか?

私に飼われてどう思っているのか?

猫にも反抗期ってあるのかな

知恵袋で調べてみよう

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑