ECC英語検定試験

14566485865270.jpg 14566486250712.jpg

PB(年中、年長)クラスからJA(中3)クラスまでが全員がけるテスト。

1次筆記テストが70点、2次面接が30点で合計100点満点de_03_0020_6.gif
結果が100点満点だとメダルが貰えるのde_02_0015_10.gif

2次面接ではほとんどの生徒が30点取ってくれてるde_01_0035_3.gif
1次筆記のボンミスが悔やまれるねde_01_0019_5.gif
去年満点を逃し悔しい思いをした子はいまだに何を間違ったかを覚えてる。
ミスをしてもちゃんとそれを成長に変えてる。
素晴らしいde_02_0026_4.gif

中2のMちゃんは発音が素晴らしいとネイティブに誉めてもらった。と嬉しそう。
後でネイティブと話したら彼女はまるで外国で英語を勉強したようだよって。
嬉しいde_02_0010_9.gif
たぶん彼女以上に私が嬉しい

他の中学生も通り一辺倒なインタビューではなく、笑い声が聞こえるやり取りしてたようde_01_0008_7.gif

彼らの成長、笑顔がまた仕事の励みになりますde_01_0078_5.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑