大盛況 夏祭り

14388472890890.jpg 14388473056311.jpg 14388473249162.jpg 14388473579913.jpg 14388473814414.jpg 14388473942245.jpg 14388474069156.jpg

暑い中、たくさん生徒さんが来てくれましたde_02_0056_8.gif
 
中でもアルファベットサッカーゲームの親子対決は白熱してましたねde_01_0041.gif
ダイソー商品 合計400円で作った手作りサッカーコート大成功de_03_0020_2.gif
 
ゆなちゃんは手作り指輪de_03_0030.gifを気に入り、ダイソーに行って違うデザインの指輪を作ってプレゼントしてくれましたde_01_0035.gif
 
小さな事ではありますが、子供たちが色んな体験できる機会をこれからも作りたいと思いますde_07_0108_2.gif
 
お世話係りの中学生、高校生、大学生の生徒も頑張ってくれました❗
頼りになる生徒たちですde_01_0007_7.gif
 
 

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑