夏祭り

14377970310990.jpg 14377970683761.jpg

台風12号の心配もなく、予定通り教室のイベントが出来そうですde_02_0056_7.gif
 
恒例の我が家のガレージでの夏イベントなので、庭の雑草が気にはなってましたde_01_0019_3.gif
 
ありのままの~姿見せるのよ🎵
で、いいかぁ~って思ってましたが、お隣さんがついでにって、我が家の庭の草取りをして下さったのde_02_0028_7.gif
 
お隣さんは生徒のおばあ様です。
超ありがたい‼
感謝感謝de_02_0068.gif
 
明日の夏祭り、みんなの笑顔de_01_0042_2.gifがたくさん見られますようにde_01_0010.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑