第三回 のみの市

14059267810551_5.jpg 14059268041142_5.jpg 14059268292993_5.jpg 14059277151047_5.jpg 14059277403738_5.jpg 14059277549159_5.jpg

夏のイベント、そして東日本震災の援助金を目的としてのみの市を開催します。

今年はご父兄の方々にもたくさんの出店品をご協力頂きありがとうございましたm(__)m

当日は中学生、高校生には出店のお手伝いを頼んでいます(^-^)v
報酬はなんの事ないランチとして提供する私の手作りカレーです。
(バーモンドカレーなんですがね〓)

10円=ECC$1 として、当日はECC$に換金してからの英語を使ってのお買い物スタート( ̄▽ ̄)=3

今年の目玉はラスベガス土産をGETしよう!やオークションかな(*^.^*)

お茶のみコーナーも準備するよ!

ご近所の方、またこの記事をご覧頂いた方も大歓迎です!
沢山の方にお越し頂きたいと思っています(*ノ▽ノ)

よ~し!
今から値付け作業始めるぜp(^-^)q

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑