今日のCocoはここ

2012/09/21 14:37

かなり深い、高い( ̄^ ̄)
隣の机に上がり飛び込んだはいいが、出られなくて、アーン、アーンと甘えて鳴いてた。

かわいかったのでそのまましばらく見ていたら、玄関に来客らしき物音が

ビビりなCocoは今まで「出れないよ」と鳴いてたのに、ものすごいジャンプ力で脱出ε=┏( ・_・)┛

火事場の馬鹿力ってこういう感じ

ちなみにこの大きな段ボールはお菓子の家を作るためにもらって来ました

お芝居で使うPF生にいっぱいお菓子の絵を書いてもらって貼りつける予定

まず、家作りしなきゃ

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑