レイキ

2012/07/24 18:32

ヒーリングセミナーなるものに参加して来ました(^^)v

習ったのはレイキ。レイキとは一種の手当て治療。
そして、自己ヒーリングのやり方を習いました

これはお手軽でいい

中でも触れるだくで効く若返りのポイントがあると聞き急いでメモしました

そしてアチューメント(エネルギー伝授だそうです)なるものを受けました。それで本来持っていた能力を開花させたり、直感が鋭くなったりするのだそうです。

スピリチュアルな分野ですが 私は大好きなんです

エネルギー補給したので、今後まだまだパワーアップしていきまっせ

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑