生徒の優しさに感動

この季節ならではの ちょっと お休みしたい病になっている生徒がいます。

あるクラスにお休み二週続いた生徒がいて、レッスンの合間にでお母さんと話していると そのクラスの生徒がホワイトボードに お休みしている生徒への応援メッセージを書いているではありませんか

なんて素晴らしい事なの
感動で涙出そうでした

その子たちの気持ちをお休みしている生徒に伝えてあげたくて お手紙書くと提案したら うん(゜_゜)(。_。) って

内容、拝見したら文章が素晴らしい

彼らの英語学習への想いや希望や励ましの言葉が端的にまとまっている

なんていい子たちなの

この想い 届くと嬉しいな

今回、お休みしている生徒への私のフォローも悩んでいましたが、彼らの手紙で真っ先に私が勇気もらいました

子供たちの持つパワーすごい

ありがとう

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑