南インドのカレー屋さん

2012/05/17 13:27 2012/05/17 13:26

今日オープンした カレー屋さんでランチしました
私は辛いのが得意ではないのですが 辛さ控えめのカレーもあり 二種類のカレー(なすとトマト、チキンのココナッツ風味)と野菜のナムル?ん?ナムルは韓国料理か(・・?) のチョイス ライスはサフランライスだけど麦飯?

ぁ 私、グルメリポーターには全く向いてないな

とにかく、とても健康的なランチメニューでした。

食後にチャイとパンナコッタも頂き大満足

次回のカレーのチョイスも決めて帰って来ました

このお店のパンナコッタを5/27(日)のガレージセールで提供する事も決定

お楽しみに

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑