最強の全力少女

その名は しぃちゃん我が生徒です。

高知eyeでキックボクシング日本女子チャンピオンとして紹介されました。

映像にはお兄ちゃん、弟くんも写っていました。

お兄ちゃんも弟くんもECC上町教室の生徒なんで

しぃちゃんは書道もすごく上手で 英語の英検は小学6年生ですでに4級を取っています。

何事にも真面目に取り組み集中力の高さはホントにすごいんです

教室ではどちらかと言うと大人しく黙々と課題をこなすタイプの女の子。キックボクシングのしぃちゃんは迫力満点

テレビインタビューで しぃちゃんが「嵐」の大野くんが好きって
知らなかったわ

今度「嵐」話ししてみよう

これからも何事にも努力をおしまず前進して行く姿を見守って行きたいと思います

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑