京都に行って参りました

2012/05/03 19:11 2012/05/03 20:42

昨日3日の朝出発し 本日4日の夜帰宅致しました。
目的はガレージセールの出店品集め

京都にいるかわいいリアン、シュリ、アンリのおもちゃ、お洋服などを頂きに行ったのであります。

同伴していた私の母の誕生日という事もあり昨夜は高知から持ち込みの鰹、京都の美味しいスリランカカレーで楽しいパーティーをしました

今日は梅小路公園で手作りフェスタなる素敵な催しをやっていたのでそちらを楽しんで参りました

お留守番だった我が家のCocoはと言うと、予想通り多少のイタズラはしていましたが今回は何故か 「青汁三昧」 のスティックが何本も噛られいたる所に点在していました

野菜不足

明日のブログでガレージセール商品の一部を紹介しますね

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑