完璧な土曜日

楽しみにしていた バリマッサージに母と出かけました。

至福のひととき

そして『ままごと』(身体に優しい味付けのとても美味しいお店です)でお昼を済まし、 大丸の九州物産展に

大好物の角煮まんといかめんたいを 母に買ってもらった

その後サンマルクカフェでtimeそこで食べた パイ生地のパンがすごく美味しかった

Parkingまでの道中、 お気に入りのブティック『LOUNIE』のSALEの文字に吸い寄せられるように店内に

年末に気になっていたジャンスカが 50%OFF

もう1つ気に入ったセーターは30%OFFだったので 購入を断念

から出そうとすると椅子に座って待ってくれていた母が 「買うちゃうで」と。

きゃっほ
嬉しい

に帰ると生徒の 向日葵ちゃんから何ともかわいいシールがいっぱいのお手紙が届いていました

心身共に 大満足の素晴らしい1日でした

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑