うりふたつ

少し前から 近所に Cocoにそっくりな 猫がいます。

ご近所さん、友達、生徒も目撃していて 私も遠くからは見かけた事ありましたが 今日はそのそっくりが我が家の庭にいました

Cocoと並んでもうりふたつ

見分けがつかないくらいそっくり

写真撮影は失敗

もしかしてCocoの生き別れの兄弟かも

Cocoが保護された時は三匹一緒で、あとの二匹も無事にもらわれて行ったらしいのですが…

もしかして 兄弟に会いに来たのでは( ̄□ ̄;)!!

運命の再会なのに 二匹は気付かない

そんな

と 勝手に昔みた『赤いシリーズ』のようなストーリーを思い巡らしてます

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑