ハロウィンイベント🎃

IMG_0329.jpg IMG_0332.jpg IMG_0334.jpg IMG_0338.jpg IMG_0339.jpg IMG_0340.jpg IMG_0343.jpg IMG_0348.jpg IMG_0349.jpg IMG_0347.jpg IMG_0345.jpg

今年は例年通りのハロウィン発表会を見送りました😂

例年だと夏休みに入った頃から本読みやスキットの練習を始めます。
しかし、今年は練習しない。

子どもたちも薄々感づいたらしく、
「今年はハロウィン発表会🎃ないが〜?」
「うん。残念やけど😢」
「えー😫💦」

だよね😅
みんな楽しみにしてるよね⁉️

なので、希望者のみの イベント開催しました。
多くの方にご参加頂きありがとうございました😊

参加希望が予想を上回り 蜜を避ける為に
小、中学生の保護者さまには参加を断念頂くようになってしまいました。
本当にごめんなさい🙇‍♀️

また、クリスマスイベント🎄やります‼️
楽しみにしていてね❣️iPhoneから送信

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑