検定試験の反省点

ECC主催の検定試験が終わりました。
幼児クラスから中3生までが 一次で筆記、二次で面接を受けます。

二次面接試験の結果を見て 私の反省点を発見しました💦
小学3年、4年生クラスで出題された
イラストを見て質問に答える問題
Whose sneakers / gloves are these?
の正答率が低い😅

きっとThey’re〜ではなく、It’s〜で答えてしまったんだろう。
他にも ここは必ず出題されるからね〜!と伝えてあった問題が部分点しか取れてない💦

課題が見えました✨
私がダメなんだ😫
普段その日のレッスンでは出来ていても、
宿題でも出来ていても、色んな文法表現が出てくると即座に対応出来ないと言う事は、もっともっともっと繰り返し学習が必要なんだ😾

よ〜し❗️明日からまた レッスン気を引き締め直してやりますよ💪

とは言え上町教室では、満点💯、95点以上の特A、80点以上のAレベルばかり、B.Cレベルは1人もいないのはかなり自慢かな😄

みんなの頑張りをこれからも全力でサポートしていきますよ✨🤩

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑