ダッフィーじゃなかった

14777008356760.jpg

ハロウィンの時期、友達からのプレゼントde_04_0077_2.gif嬉しいdp_03_0006_p.gif
 
ダッフィーちゃんかと思いきやユニベアシティと言って、ミッキーたちが学校の宿題で作ったクマのぬいぐるみのらしい。
 
この子の名前がモカ。
で、これをプレゼントしてくれた友達の娘ちゃんの名前が なんとモカde_01_0024_p_2.gif
友達ちも知らずに買ったらしいde_08_0008.gif
 
クロネコはクレーゲーム好きの友達がgetした物。
苦労したらしいがお金いくら使ったかは知らないde_01_0019_13.gif
 
明日はハロウィン発表会de_07_0147.gif
子どもたちの発表、楽しみde_01_0009_7.gif
練習の成果が出る事を祈ってますde_03_0019_p.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑