育児は育自! 女性フォーラム

14684199388650.jpg

「私の子どもは何があっても大丈夫!」と思える子育て法
 
2016年 7月17日(日) 13:30~15:30
「ソーレ」大会議室
入場料 1,000円 (前売 900円)
 
ご興味のある方は チケットありますde_02_0028_17.gif
 
 
私はもう自身の子育ての時期は通り過ぎてしまいましたが、今たくさんの生徒たちと携わらせて頂く事で、色々な学びがあります。
 
「親業」を勉強した事で、私の言葉かけは確実に変わりました。
言葉かけ一つで子供たちとの距離がすごく近くなり、そして子供たちが自分で考えて行動してくれる事が増えましたように思いますde_01_0007_11.gif
 
そしてそんな子供たちに「私の生徒は何があっても大丈夫de_02_0015_14.gif」って胸をはって言ってあげたいde_01_0010_5.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑