10周年のサプライズ

14448881791340.jpg 14448881955041.jpg

ハロウィン発表会の中での出来事。
次のコーナーの準備をしていると、突然ヘルプに来てくれていた友達がマイクをde_05_0060.gifを持ちしゃべり出した。
 
ん?
何?なにde_07_0129.gif
 
なんと、私へのサプライズde_07_0128.gif
素敵なお花de_02_0030_2.gifとプレゼントde_04_0077.gifを頂いちゃいましたde_02_0026_3.gif
みかちゃん、りえさんありがとうde_01_0059.gif
 
教室スタートさせてからこの10年間でたくさんの子どもたちに出逢い、たくさんの想い出があります。
その子どもたちからたくさんの学びを頂きましたde_02_0015_5.gif
 
発表会の後で3歳児クラスの保護者からは、うちの子が大学行くまではまだまだ頑張って下さいねde_02_0004.gif
と嬉しいお言葉を頂きました。
3歳児が大学生になるまで、あと何年?
生徒に介護されながら、レッスンやってるかな~de_01_0051.gif
 
この仕事が大好きde_07_0130.gif
体力続く限り、ボケない限りまだまだ頑張ってやりますよde_02_0010_3.gif
 
 
 

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑