キットカットのお守り

de_07_0111_3.gif

高校3年生のももちゃんから、センター試験終わったら会いに行っていい?
と英語でメッセージが来ましたde_01_0009_3.gif

彼女をとにかく温かく向かえてあげたくてコーヒーde_06_0001.gifとケーキde_06_0031.gifを準備。

不安な気持ちや、これからの試験に挑む意気込みを話してくれました。

上町教室に入学してから高校3年生まで通い続けてくれた彼女の成長はあっという間でしたde_03_0020.gif

私と一緒に海外旅行に行きたいde_02_0002_6.gif以前から言ってくれてましたね。
その時は私の介護よろしく

彼女のジャケットのポケットには私が送ったキットカットのお守りが入ってましたde_01_0014.gif

あと少しゴール目指して頑張れde_02_0056.gif

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑