生徒からのラブメール

先生、会えませんか?
話しがしたいですde_03_0006_2.gif

上町教室 開講初年度に入学してくれたMちゃん。

小学四年生だった彼女は今、高校三年生。大学受験に専念するために今月からお休みしてる。

そんなメール来るから、受験勉強で大変なのかな?と思ったら、1週間会ってないから寂しくて会いたいなぁde_02_0002_3.gifって思っただけde_01_0007_5.gifって。

もう~ 嬉しいやんかde_03_0014_2.gif
かわいいやんかぁ

彼女は近所の顔見知りの子だったので、当初は私を先生でなく原さんって呼んでたde_07_0111_2.gif

小学六年生頃から思春期かな?口数少なく反応が悪くなり「私の事嫌いなのかな?ECC楽しくないのかな?」なんて思ってました。

でも進級の度にECCは辞めんで‼って今まで頑張ってくれました。

私が入院し自宅療養してた時も手にde_06_0045_2.gifを1つ持ってお見舞いに来てくれた。
きっと、自分のお小遣いで買っただったよね。

沢山の思い出が私の宝物ですde_02_0027_2.gif

大学受験まであと少し!
自分の目標が達成出来るよう祈るばかりです。

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑