東北援助金振込完了

14071127484750_2.jpg 14071127723881_2.jpg 14071128073362_2.jpg 14071128266893_2.jpg

お天気にも恵まれたくさんの方にお越し頂きました。

のみの市の様子の写真がないのは、商売繁盛o(^o^)o忙しすぎて、楽しすぎてカメラを持つのをうっかりしてしました(^-^;

小さな生徒さんは普段会うことのないお店屋さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに恥ずかしそうに「Hello!」「I want ~.」と頑張ってました(^^)

ECCドルを握りしめ、自分で好きなものを好きなだけ買い物が出来る事がこの上なく楽しかったようです(^^)v

保護者の方からも子どもたちが楽しんだ様子を〓でお知らせ頂きました(^○^)
初めて参加のSotaくんは「のみの市サイコー\(^-^)/」とご満悦だったらしいです。

準備もイベントも大変なんですが、子どもの笑顔と保護者の方からの嬉しいメッセージで又頑張ろうp(^^)qって思いになります。

初めて試した オークションでは子どもたちはかなりドキドキ(>_<“)してました。
子どもたちの言い値を私が吊り上げたから(((^^;)
(後で中学生からは、Sophy大人げないΣ(T▽T;)と注意を受けましたが、人生の厳しさを教えてあげたのよと。)

最後に東北援助金の報告です。
のみの市の売上げ… ¥7,320-
残った商品OFF HOUSEに持ち込み引き取り… ¥1,910-
お菓子の材料費を支払い、援助金として¥8,230- を振込させて頂きました

のみの市へご参加頂いた生徒のみんな、保護者の方々、お手伝いのLily、美香ちゃん、さーちゃん、しーちゃん、ひろじぃ本当にありがとうヽ(*´▽)ノ♪

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑