JKの仲間入り

14004033096250.jpg 14004033228081.jpg 14004033348742.jpg

今日は以前から約束してたモーニングにSPクラスの高校生と出掛けました

車の中では女子たちの会話に耳を傾け、食事をしながら進路の話や将来の夢を語ってくれた彼女たち

話しは尽きず教室まで戻って来て、女子話再開

でもそこは優秀な子たちです。

数学得意な高3のももちゃんが数学苦手な高1のさーちゃんと、せりちゃんに教える事になり、急遽、教室が個人塾に

サイン、コサイン、タンジェントのワードが飛び交う中、私はPTレッスンの準備を

みんな頑張ってるp(^-^)q
我が子のように成長が楽しみです
み〜んな目標に向かって頑張れ

また美味しいコーヒー入れてレッスン待ってるね

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑