サプライズ

13959128604200.jpg

絶賛春休み中のわたし。
遅めの朝ごはんを食べてたら、ピンポンと来客!

はいはいとエプロンつけたまま、玄関開けると花束を抱えた瑞希が

この春ECC学習を卒業した高校生

最後のレッスンで渡せなかったので。とわざわざお花を持って来てくれました

花束にくっついてたメッセージ真に受けるわよ

教室のイベントには声かけるからヘルプよろしくね

早速、5月には又 蚤の市やる予定だからよろしくね
高知の大学に合格したマサキもイベントのヘルプ入りますよって言ってくれてるから卒業生が増えると少しは楽出来るかな

そういや、在籍生と大人になったら一緒にお酒飲みに行く約束もしてるね

みんなぁ〜介護もしてよ

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑