三学期始まりました

13894268102690.jpg 13894268246471.jpg

1月7日から新学期がスタートしました

インフルエンザが流行っているらしいですが、誰も欠席する事なくみんな元気な顔を見せてくれました

しかも、在籍生全員が4月からの新学年クラスに進級、上町教室での学習を続けてくれる

なかでも上町教室開講初年度に入学してくれたMちゃんが、高3になっても会話コース続けてくれるのが本当に嬉しい

今でもそのクラスは女子会みたいで楽しいんです

大人になったらみんなで飲みに行こうなんて話で盛り上がったりもしています

その日が来るのを楽しみにしています(。^。^。)

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑