ダイソーさん 頼りにしてます

13787386565200.jpg

8月の終わり頃から、ちらほらハロウィングッズは目にしてましたが、本格的に商品が並んで来ました

ネットではコスチュームやお菓子、クラフト関連で人気の物はすでに売り切れ

買いたい物がある時はまず、DAISOへ

きゃDAISOの、品揃えすごい
クオリティーも高い

えっ?これも100円?これも?とついつい買ってしまいました

ハロウィンまでは毎年何度となくお世話になるDAISOさん。

今年も後、まだ何回かは行きますよ

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑