女子会

13785505152370.jpg

今年、中3で受験のさくらちゃんが志望高校に通ってる生徒に色々話しを聞きたい!と言う事でレッスン後に教室でお茶会

高校生からのアドバイスを聞けて、嬉しそうなさくらちゃん。

せりちゃんは数学苦手やき教えて欲しいとみずきちゃんに、お願いしてた

メルアド交換したり、ワイワイの女子会

今どきの女子たちの会話に参加出来て気持ちが若返りました

こういう交流の場を提供出来るの嬉しい

また女子会しましょうね

あっ、私も女子にカウントしてもらっていいかな

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑