富士山見て来た

13744699369480.jpg 13744699572181.jpg 13744750237560.jpg 13744750543911.jpg

教室の夏休みに、二泊三日弾丸山梨旅行に行って来ました

清里を中心に観光(^^)
清里は朝晩は寒いくらいで、日中も過ごしやすくいい所でした

るるぶで予習はして行ったものの、実際にゆっくり出来るのは1日だけ

今の季節は河口湖まで行っても綺麗な富士山を見れるとは限らないそうで、予定変更してワイナリー

いやぁ〜楽しかった
タートウ゛ァンという利きワイン専用の杯を使い、片っぱしから利き酒ならぬ、乱れ飲み

値段の高いワインを見つけてはやっぱり美味しいとか、シュール・リーってなんやろうね?と話してたら、見るに見かねたのか別の観光客が、は値段ではなく、美味しいと思う物を買えばいいんですよ
シュール・リーというのは製法の名前ですよと教えてくれた
私たちはただの酔っぱらいに見られたのか

まっ旅の恥はかきすて

八ヶ岳のアウトレットに立ち寄り、教室で使えそうなゲームを買い、夜は清里の地元の人にも人気のRockと言うレストランで地ビールとソーセージに舌鼓

帰高する日は清泉寮と言う清里のシンボル的スポット(アメリカン人宣教師が、第二次世界大戦後、戦後の復興モデルとして高冷地実験農場として作ったキープ農場)で素晴らしい景色とソフトクリームを頂き、避暑地を後にしました!

走行距離、約1,400?

明日から教室は二学期レッスンが始まります
また、気合い入れて頑張りますよ

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑