Cocoやった

2012/09/11 00:51

約2ヶ月 ただのオブジェになっていた、キャトタワーの位置を変えてみて、餌で誘導したらCocoがやっと\(^O^)/

友達もその瞬間を見ていて、みんなでまるでくららが立った時を彷彿(ほうふつってこんな漢字なんですね)させるような歓声と拍手(^o^;

私は息子が初めて寝返りした時、つかまり立ちした時、歩いた時、喋った時と同じ感動を。

猫がタワーに登ったくらいでこんなに嬉しいなんて、幸せ(*´∀`*)者、バカ者です

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑