スリランカ紀行

2012/08/21 22:11

HPに旅行の写真アップしました(^^)v

HP教室案内 講師プロフィールに「Travel」のページ作りました。
是非ご覧下さいませ
今後も色んな国を訪れたいと思います

スリランカってどこにあるの
地図で見るとインドの右下にある島です。
食事はほぼカレー
しかし、種類が豊富なので日本にいるより魚やお野菜たくさん食べた気がします
手で食べるので右手にカレーの匂いが染み付いてた気がします

びっくりした事は行き帰りの飛行機で出会って人に名前や職業聞かれるのと同じテンションで必ず宗教を聞かれました。
日本ではない事ですよね国が違えばice-breaker questionsも違うんですね

1番の思い出は片道6時間かけて行ったNational Parkです
壮大すぎる景色の中 ジープに揺られながら野生動物に次々遭遇

とても充実した10日間を過ごしました

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

4 コメント

  1. WordPress › エラー