帰って参りました

20120817_162233.jpg

昨日 スリランカより無事帰国しました(^-^)

貧富の差、宗教の違い、風習、考え方の違いetc…

ちょっと考えさせられる機会を与えられる事などもありました。

食事はとにかく朝、昼、夜カレー。 手で上手に食べれるようになりました(^^)v

国立公園のジープサファリは楽しかったな象の親子がジープのすぐ前を横切った時には私のテンションMax\(^O^)/

行きの飛行機の隣に座ったスリランカ人に、僕の街に来たら連絡ちょうだいと彼の電話番号を渡され、帰りの飛行機を待ってる時にも同じような事があり、私もまだまだいけるじゃんなんて
私が日本人だから声かけたのか、イタリア男のように声をかけるのが礼儀だからなのか(;^_^A

そんな事もあり、とにもかくにも充実した旅でした。
また写真の整理が出来たらHPに掲載しますね

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

3 コメント

  1. WordPress › エラー