楽しい帯ぶら

2012/06/24 22:14 2012/06/24 22:43

スニーカーとソックスが買いたくてイオンに行きました

何なに 今日の人の多さ

人の多さにうんざりしてイオンでは何も見ずに帯屋町に移動

久々にアーケードをぶらぶら歩きました

行って見たかった 『Paper message』 可愛いメモ帳やメッセージカードなどがいっぱい

欲しかった★CONVERSEもソックスもGet

最近私の周りで話題になっていた 『SK-?』 の売り場にも顔を出してみました。

お肌チェックしてもらいました。
キメ、ハリ、シワ、シミ、ツヤを五角形で肌分析してくれたの

(まるで五角形が英検結果のよう)

なっなんと
一つを除いてはすべて合格ライン達成
後少しできれいな五角形が出来ます。
日頃の努力が結果を出してくれてるのね

勉強もお手入れも努力は裏切らないわよ

今度いつも女子会してるメンバーに会ったら肌自慢しようっと

楽しいShoppingでした

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑