のみの市 ご報告

2012/06/12 18:27

今年は昨年に比べ来場者が少し少なかったようです

当日の売り上げと OFF HOUSEへの持ち込みとで合わせて16,385-を 日本赤十字社高知県支部を通じて東北義援金として振込をさせていただきました

当日お手伝いしてくれたLily先生、アンナ、さーちゃん、ひろじぃ そしてご来場頂いた生徒さん、保護者のみなさんご協力ありがとうございましたm(__)m

当日の様子はイベントアップしています。
ご覧下さい

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑