思いがけない反応

JEクラスでの出来事。

毎回レッスンの始めにやっているウィークリーテスト

再テスト用のプリントがあるものの今まで使う必要がなく(と言う事はみんながしっかり勉強してきてくれるから) 教室で保管していたのですが、今日ちょっと刺激を与えてみようと 「あの再テスト用のプリントあるので…もし点数悪かったら追試やる」と言おうとしてたのですが、再テスト用のプリント見せた段階で生徒の1人の手が出て、また別の生徒も勉強に使うから欲しいと
結局全員に手渡しました

なんて意欲的なんでしょう

「え追試」と言う反応が返って来ると思っていたのですが いい意味で肩透かし

この調子で楽しみながらしっかりと学習続けて欲しいな

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. WordPress › エラー