高知県全国47位

アナログ世代の私は 最近出回っている(最近じゃないのかも) iPhone、スマホ、ツイッター、フェイスブックなるものに関心がありません。と言うか理解しようとしてないのが現状です

青春時代に見たトレンディドラマなるもので 自動車電話が登場し、ポケットベル、武器のようなショルダータイプの携帯電話…
今はみんながタッチパネルを操作してる(^o^;

私もついに時代の流れについて行けない歳になったかと感じていました。

しかし、何だかホッとする記事を高知新聞で発見

『フェイスブック本県浸透せず!高知県の フェイスブック利用者は約6千人で0.8%で全国で47位』

私もまだまだ今のままで 大丈夫かな

使いこなせたら色々便利なんだろうけど まだしばらくは現状維持で

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑