モスペットとサンキャッチャー

2012/05/05 11:31 2012/05/05 11:30

そうそう 京都の梅小路公園の手作りフェスタで買った物 紹介させて

ピンクの物体はモスペット(^-^)
モスペットとは土を使ってない室内鑑賞用の植物水苔で根を包んだ苔玉を特殊な繊維で表面を覆ってる物。

上手に育てると、おなかから根が出でくるとか
それを土を敷いた鉢の上に置いて育てると 大きく成長させる事が出来るらしい

今のこのちっこさがかわいいのだけどね

それと マイブームのSun Catcher サンキャッチャー
すでに我が家には3つ、そして車にも飾っています
太陽のエネルギーを取り込みパワーを与えてくれてる気がしています

これは 超一目惚れ
見つけた瞬間テンション
教室に飾っています。みんなに元気パワーを与えてくれますように

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑