愉快な病院

私の最近のかかりつけの病院は愉快なんです

今日受け付けで久しぶりの友達に会って「元気」「うん。元気」って「いやいや病院に来てるんだから元気じゃないでしょ」と自分でつっこむと、受付の方が「でもうちの病院、今日は風邪ひいて具合悪いから予約変更して下さい!って電話入ったりするんですよ」って。

何とも不思議(・・?)

ドクターは女医さんで とても気さくで話しやすくて

私は時々 『解毒の注射』(正式な名前は知らないが) をしてもらいます

それが私にはすごくいい
身体の中の老廃物やおまけにストレスまで排出してくれるようで

よし

身も心も清らかになったところで今週も後半頑張りますかっ

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑