高校受験お疲れ

今日は めちゃくちゃ寒かった

朝から一歩も外に出ず、教室で用事をしていたら、高校受験を終えた生徒がやって来ました

持ってなくてに入れないと言う事でしたが、でも教室に来てくれるなんてかわいいじゃありませんか(o‘∀‘o)

ちょうど私のティータイムだったので ジンジャーティーとお菓子を食べながら色んな話しをしました将来の夢とか…ね

明日は面接試験ですね。

いい結果を報告してくれる事 祈っています

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑