安上がりの

突然ですが ラジオ体操第一って覚えてますか?

あまりにも身体を動かしてないので ラジオ体操してみた

あれっ どうやったっけ

YouTubeで 音楽出したら思い出した

ラジオ体操って真面目にやると 結構疲れます

ってどんだけ運動不足や

身体をほぐし、いざ打ちっぱなし

くぅ 当たらないイライラ

力入り過ぎて 肩が痛い

てなわけで 疲れを取るために土佐ロイヤルホテルのお風呂

して入ってちょいと旅行気分 1日たっぷりEnjoyしました

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑